ソラマメブログ › 住所不定夢職、森木まっこす(2●) › モデル業 › Masquerade(まっこすブログ版)

2008年06月30日

Masquerade(まっこすブログ版)

こんばんわ。maccos Morigiです
Masquerade(まっこすブログ版)

今夜はMasquerade。素性を隠して、思いっきりはじけるの。

Masquerade(まっこすブログ版)





という、設定でSecond Life Nightをすごしてみてはいかがでしょうか??

SL自身が仮面舞踏会のようなものですが・・・
ある一夜の提案でございます。

Contributor:maccos Morigi



某モデルブログに一回乗せましたが、物足りないのでこっちでも書きますw

今回は、マスカレード(早速スペル間違ってるwww)

まあ、賞がありませんw鳥頭だしねwww

GLITTERというRLファッション紙に載っていた、せれぶ達による仮面舞踏会を

SLで再現してみたいと思い、今回の作品になりました。

追伸:

昨日無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました^^

誕生日記事は、また後日^^



同じカテゴリー(モデル業)の記事画像
いろいろ撮った
新たに
同じカテゴリー(モデル業)の記事
 いろいろ撮った (2008-06-27 23:02)
 新たに (2008-06-25 22:20)

Posted by 森蟻酸 at 00:31│Comments(0)モデル業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。