ソラマメブログ › 住所不定夢職、森木まっこす(2●) › まっこすの日常 › いろいろありましたが

2008年06月25日

いろいろありましたが

いろいろありましたが

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

森木まっこすです

皆様

お久しぶりデス

長い(?)遠洋漁業から帰ってまいりました

遠洋漁業の理由

①RLでコンビニのバイトをはじめ、とてつもないハードスケジュールなので時間が取れない

②ちょっとしたトラブルw

③モデル業についての不安ww

ですね。。。

①アルバイト

パネェ勢いでシフトが入ってます

②ちょっとしたトラブル

あと1年ぐらいしたらいえるかもです。もちろんSL内でのことですが

③モデル業への不安w

いつプロフ用の撮影が始まるのか・・・そもそも私自身が採用されているかどうかが心配ですw


まあ、こんな感じでした


多くの方に心配をかけてしまい、

まっこすのチキンハートはとても苦しいです

もう二度と遠洋漁業に出ることがないよう

そして

大豆に占領されることの内容

心を入れ替えて

SLライフを満喫していきたいと思います

平成20年6月25日 まっこすww









通信。

大豆氏はこれからもなんか書いていくとか行っていますw

いろいろありましたが


変な写真載せやがって・・
・ww



同じカテゴリー(まっこすの日常)の記事画像
まっこす生誕1周年
皮膚科にいけw
放蕩中
世代交代??
お絵かき
釣り名人になろう
同じカテゴリー(まっこすの日常)の記事
 まっこす生誕1周年 (2008-06-30 01:13)
 皮膚科にいけw (2008-06-25 23:52)
 放蕩中 (2008-06-24 15:53)
 世代交代?? (2008-06-23 15:00)
 お絵かき (2008-06-23 01:09)
 釣り名人になろう (2008-06-21 22:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。